2005年10月24日

お知らせ

分離発注方式の住宅建築でホームページ「thinknet home」を開設

 稲畑産業は分離発注方式による住宅建築のお客様窓口となるホームページ「thinknet home」を開設しました。
 住環境本部ではこれまで、新ビジネスの一環として設計事務所が設計監理する案件を対象に「材・工・設計」の分離発注を推進し、建築資材を直接お客様に販売するビジネスを展開してきました。
 今回のホームページ開設で、稲畑産業が相談窓口となり、選ばれた建築家と安心して頼める地場工務店を紹介することで、マイホームの新築や設計監理が必要なリフォーム工事をお考えのお客様に最適な「出会いの場」を提供します。
 ホームページ上でお申し込みいただいたお客様に対し、建築家を3名紹介して面談を実施したあと、建築家の佐々木善樹氏をコンシェルジュとして起用し、お客様と対面で建築家選びのサポートにあたります。なお建築家および工務店を紹介するにあたっては、お客様に料金は発生しません。

 稲畑産業は設計事務所・地場工務店との連携をはかり、お客様に資材を直接販売することにより、価格・意匠・品質に御満足いただける家づくりを実現します。
 ホームページの概要は以下の通りです。

名称 : thinknet home
URL : http://www.thinknet-home.com
開設 : 2005年10月11日

本件に関するお問い合わせ:
稲畑産業(株) 住環境本部 担当:畑瀬・石松 (TEL:03-3639-6564)

【注】thinknet homeを通じた分離発注方式による住宅建築サービスの提供地域は、東京都と千葉県・埼玉県・神奈川県になります。三県については一部対応できない地域もあります。


最新情報一覧へ戻る