2022年01月27日

お知らせ

東京本社ビル 建替えのお知らせ

この度、稲畑産業株式会社は、東京本社ビル(東京都中央区日本橋本町)を建替えることと致しました。            
現在の東京本社ビルは1971年竣工から約50年が経過し、建物設備の老朽化が進んだことから建替えを決定致しました。            
         
当社は持続的成長を実現するため、将来のありたい姿を想定した長期ビジョン(IK Vision 2030)を策定し、            
その実現に向けて、中期経営計画 New Challenge 2023を推進しています。            
長期ビジョンに向け、さらなる成長と企業価値向上を図るため新本社ビルでは、柔軟な働き方に対応したワークプレイスを整え、            
DX(デジタルトランスフォーメーション)を推進するオフィス空間を目指します。            
また、サステナビリティを重視し、環境負荷低減、防災対応力を高めたオフィスビルとすることで、社会への貢献を目指します。            
         
今後、関係行政機関及び地域関係者とも協議の上、本事業の具体的な計画の検討を進めて参ります。            
         
尚、建替え期間中の移転先等、建替えプロジェクトの詳細につきましては適時お知らせいたします。            
         
工事に関しましては、安全の確保に十分な対策を立てて進めて参ります。            
工事期間中、地域の皆様並びにお取引先様には大変ご不便、ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解とご協力を賜りますよう            
宜しくお願い申し上げます。            
                                                        以上  

 
本リリースに関するお問い合わせ先
稲畑産業株式会社
総務広報室
Email:rebuilding@inabata.com
Tel:+81-50-3684-4101


最新情報一覧へ戻る